疲れやすい😪毎日ダルダル

レジはお客さんが多いと時間経過が早くいいのはいいんだけど、、

身体がキツい( i _ i )腰と背中が痛い。

泣けてくる。

重い〜ってカゴを持たないお客さん、自分の買い物でしょ?!

引っ張りこむ姿勢が腰にくるねん>_<

せめて一緒に持ってよ!

そしてお連れの旦那さん!!!

奥さんが重そうに持ってるのに、、何も思わんの?!?!

持ったげや!!

若い旦那さんはだいたい重いカゴ運んでるのに、

年配の旦那さんの方が

買い物なんて男のする事違う!とでも思ってるんかほんまに奥さんに着いてきてるだけ!なーーーんもしないよ。

年配の人に多い。勿論めっちゃ優しい人もいてる。けど袋入れるのも見てるだけの人ほんまにおるで。

家に帰ると休憩しないと家事できないくらいもうぐったり。

更年期のせいかなぁ。

しんどぉ〜T^Tって1日何回言うことやら。。やれやれ(^^;;