2022-01-01から1年間の記事一覧

惣菜屋『みいち』

色々作りました。 何故なら?お酒を飲む為に😁あてである。 夜の仕事の後にゆっくりしよーと思って作って行った😊👆 次男と家でお酒🍻飲むのなくなるなぁ😫寂しいであーる😭 絶対家へ押しかけたるであーる😁 これは相方ちゃんにデリっこ用であーる喜んでくれたであーーーー…

モスでガッツリ😁2022/3/3

久しぶりにモスバーガー店内でいただきまーす 相方ちゃんのおごり太っ腹じゃ♫ ゆずジンジャーのゆず感良かったなぁ モスバーガーと、オニポテ 相方は、モスバーガー、てりやきチキンバーガーのオニオン抜き、そして海鮮かき揚げバーガー どんだけ〜 その後コ…

ヒットヒット〜😙

久しぶりに旨い🍋酎ハイ発見😙 ほんまに濃い!ええ酸っぱさやし甘くないしオススメしまーす♪ 9%は私には無理で😅こんなもんでちょうど良い😄

手土産はモロゾフ😊2022/2/22

次男君が 友達んちにお泊りへ 高島屋で友達の家族分買ってきた😊なかなか気が効くな。お母さんも一つ置いといたるって😋やっぴーーーー♪ 抹茶ので正解や🥰うま〜♫カップも勿論コップに使っております😁

相方とランチでーす😊2022/2/19

貴志にある「一鳥一炭」へ ホットペッパーのポイントでまた、ごちそうになりました 私は炭火焼き親子丼食べました 炭で焼いた鶏肉の風味がナイス 味もばっちり美味しかったで〜 すまし汁は日本人で良かった〜って 思う味して幸せ♫やった大袈裟?! 相方は、…

うちの麻婆豆腐😄

ずっと今までは丸美屋の麻婆豆腐の素で作ってたんだけど、 ここんとこはずっと手作り😄 職場の人に教わったの😊👍 やっぱ何でも即席もんより、手作りは美味しいわ😋 材料は適当やけど😅笑

コストコの🍓ケーキ😊これ旨し〜2022/2/10♫♫😋

スポンジは家庭的な味で 生クリームも甘過ぎず、🍓どっさりのってる😁 何より1500円くらいでこのデカさはお得感満載だ〜い😄😋🍰 また買おっと😊👍

2/10 デート?!😅

相方と休日が一緒になったのでちょっとブラブラと😊 私は朝からは整骨院で癒されて、、 貴志の喜神菜館で中華ランチ😋 ほとんど相方のポイントでお支払い🙏いつもありがとう😁 そこから コストコまで直行です🚙 欲しかったコンテナと、 今回はのいっぱいのった大きい大…

彼女が引っ越してきました🏠

長男が12月に1人暮らしを始め、やっと彼女さんがやってきました 2/6(日)両親さんと荷物運んで来て 私も顔合わせしてきました。 コロナで食事会も控えました。 彼女も仕事の関係で一旦両親とお家に帰りましたので 私を駅まで送りがてら、息子と駅前で豚骨ラ…

2/3節分恵方巻👹

毎年結局、巻き巻きしております。 サラダ巻き🥗 卵焼き、エビ、カニカマ、サラダ菜、ツナ 今日のレジ、バカ混み!! みんな高いのに恵方巻買うのね💦💦

1人暮らし憧れる

次男も、1人暮らしに憧れるお年頃でございます。 去年の秋に決まりそうだったけど、 一旦白紙に戻しました。 がしかし、母の淋しさをよそに、毎晩毎晩賃貸物件探し、、、 一回したら納得するかな思い、ほんならエイブル行ってみたら?!と言うことで、 1月…

休日って早い😩

昨日28日は次男の22歳誕生日でした。 蔓延防止で飲食店は8時までなので 外食に行かず、家で焼き肉しました ケーキも買わず、皮膚科に行った帰りミニストップでプリンパフェを楽しんでましたよ 母は、ミックス! 仕事はご近所のスーパーがコロナで休んでるの…

旨いっす♫😁

相方からスパムのお裾分け😊 オススメは★スパム🍙らしいので いっぱい作りました😁 ええ塩分で白米に合う😁だし入り玉子も一緒に包み込んだ。 そりゃ旨いわな😋 息子っちらも『うめ〜♫』 まだあるねんスパム。また作ろっと。

レモネード🍋

498円の150円引きなら買うか!! 期限まで2週間だけど気にしないタイプ😁 お湯割りしてみた🍋 まっ、こんなもんか🥤🙂 次の日はヨーグルトにいれてみた🍋 これはいける😋 今日も1日食べ過ぎやな私😅 今夜は焼きそばでした😉

疲れやすい😪毎日ダルダル

レジはお客さんが多いと時間経過が早くいいのはいいんだけど、、 身体がキツい( i _ i )腰と背中が痛い。 泣けてくる。 重い〜ってカゴを持たないお客さん、自分の買い物でしょ?! 引っ張りこむ姿勢が腰にくるねん>_< せめて一緒に持ってよ! そしてお…

のんびり休日になりました

夕べは息子っちが友達んちでお泊まり。 朝帰ってきて、今度は職場の人とお出かけ。 せっかくの休日•••また車がない(~_~;) まっ、お陰でゆっくり休日♫ ウクレレの練習もできました 習い始めて1年経ったけど、コロナで半年程なかったのでまだまだこれからなの…

髪の毛切りました💇‍♀️

夕べ寝る前に ホットペッパービューティーでいつもの美容院をチェック☝️ この時間いけるかなぁ?どうかなぁって一応入力してたんだけど、 確定は押さずにそのまんま寝てしまいました すっかり忘れてて、、 仕事の昼休みに思い出してその画面見て見よ!! あ…

連日トンカツ😅

12月に家を出た長男と3人で 長男がくれた金券でかつ満へ行きました。 メニュー悩んだ結果、ヒレカツとチキン南蛮 欲張り過ぎた 食べ切れず次男の皿に何切れか移動 明太子とちょっとした惣菜、オレンジ、コーヒーゼリーが食べ放題。 昨日はランチとは言え、連…

初ドライブランチ

相方の車が昨日納車されたので(これたまドタバタ話ありなんですが(^^;)笑 お迎え有り!の、ドライブランチ!さてどこ行く? UNIQLOからの〜ランチ!新しいお店?パン屋さん?マック?丸亀?!と、と、とんかつ?! かつ喜行ってきました。 その後で美味し…