休日って早い😩

昨日28日は次男の22歳誕生日でした。

蔓延防止で飲食店は8時までなので😞

外食に行かず、家で焼き肉しました😊

ケーキ🍰も買わず、皮膚科に行った帰りミニストップでプリンパフェを楽しんでましたよ😋

母は、🍓🍦ミックス!

仕事はご近所のスーパーがコロナで休んでるのでめっちゃ忙しい。ほんとやめてよー🥲💦💦レジ人員不足の中、お客さん増えるとほんと余裕なくなる。

忙しい店は愛想悪いけど、この店はみんな優しいね〜と言われた事があるが、

そういう事か!

暇な店は気持ちに余裕あるから

そりゃ優しく対応できるわな😅

ここのところ、毎日喋るお客さんとも喋る余裕もなく。。ただただクタクタ😣

今日の休みは職場の健康診断。

ふぅ💦休みなのにめんどいわ😅

悪い結果が来ません様に🙏